地震の影響に関するお知らせ

Miyuki Nakajima Crystal Disc

当サイトはセコム社のSSL暗号化通信によりお客様の情報をお守りいたします。

ご利用ガイド Q&A

ご覧になりたい項目をクリックしてください。

ご購入ステップ

商品選択 購入希望の商品を選んで「カートに入れる」ボタンをクリックして下さい。複数の商品を購入希望の場合は、同じように商品を選択して下さい。
購入商品が決まりましたら、ページ上の「カートを見る」をクリックして、色/サイズを選択し、数量を入力して下さい。
カートを確認 カートの内容を確認して「お会計へ進む」をクリックして下さい。
商品の追加・変更をしたい場合は、ブラウザの「戻る」ボタンで商品ページへお戻り下さい。
メールアドレス
パスワード入力
初めてのご利用の方は空欄のまま「お客様情報入力」をクリックしてください。
2回目以降の方は、前回ご利用の際の「メールアドレス」「パスワード」を入力いただくだけで住所等の入力を省略できます。
お客様情報入力
支払方法の選択
お客様情報(商品の送付先)を入力して、支払い方法を選択して「次へ」をクリックして下さい。
入力情報の確認 送付先とお支払い情報をご確認ください。
受付完了 受付確認の画面が表示されますので、プリントアウトかメモをお取りください。
「受注番号」はお問い合わせの時に必要となります。
確認メールが届く 受付が完了すると自動的に「ご注文確認メール」が送られますので、内容をご確認ください。このメールが届かない場合は登録のメールアドレスが間違って登録されている可能性があります。
お支払い
配達
【クレジットカード】商品発送後のお引き落としとなります。
【コンビニエンスストア】コンビニ専用振替用紙を発送致しますので、内容をよくご確認のうえ、お近くのコンビニからご送金ください。入金確認ができ次第、商品を送らせていただきます。
【郵便振替】郵便局専用振替用紙を発送致しますので、内容をよくご確認のうえ、お近くの郵便局からご送金ください。入金確認ができ次第、商品を送らせていただきます。
【代金引換】 商品到着時にお支払いください。

お支払い方法

クレジットカード
カード種別 : VISA・MASTER・JCB(2011年10月現在)がご利用いただけます。
カード会社からの請求書には「ヤマハ・アーチスト・ハーツ」と記載されます。
コンビニエンスストア
  • ご注文をお受け次第、下記の提携コンビニエンスストアからご送金いただける専用振替用紙を郵送致しますので、内容をよくご確認のうえ、ご送金ください。
【提携コンビニエンスストア】 セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルK、ミニストップ、am/pm、スリーエフ、ポプラ、サンクス、デイリーヤマザキ、ココストア、サンエブリー、ヤマザキデイリーストアー、セーブオン、コミュニティストア
  • コンビニエンスストアからのご入金確認後、商品を発送致します。
  • ご注文から1週間以内に専用振替用紙が届かない場合は、ご注文から10日以内にご連絡ください。
  • お送りした専用振替用紙以外の振込用紙はご利用できません。
  • 専用振替用紙に購入された商品明細が表記されていますので、再度ご確認ください。
  • 振替用紙の有効期限は、振替用紙発行日より10日間とさせていただきますので、期間内にお振り込みください。
    ※有効期限切れの振替用紙はご使用になれませんので、ご注意ください。
  • 払込票は領収書にもなりますので、商品がお手元に届くまで大切に保管してください。
    万一、事故その他のお問い合わせをいただく際に必要となります。
  • 専用振替用紙の再発行はいたしません。
郵便振替
  • ご注文をお受け次第、全国の郵便局からご送金いただける専用振替用紙を郵送致しますので、内容をよくご確認のうえ、ご送金ください。
  • 郵便局からのご入金確認後、商品を発送致します。
  • 専用振込用紙にはご購入合計金額と専用振込用紙発行手数料103円が含まれております。郵便振替使用の際の郵便局手数料は、お客様がお支払いになる時、直接郵便局にてお支払い下さい。郵便局手数料に関しましては郵便局のホームページでご確認ください。
  • ご注文から1週間以内に専用振替用紙が届かない場合は、ご注文から10日以内にご連絡ください。
  • お送りした専用振替用紙以外の振替用紙はご利用できません。
  • 専用振替用紙に購入された商品明細が表記されていますので、再度ご確認ください。
  • 振替用紙の有効期限は、振替用紙発行日より10日間とさせていただきますので、期間内にお振り込みください。
    ※入金期間を過ぎた場合、お申し込みは無効となりますのでご了承下さい。
  • 払込票は領収書にもなりますので、商品がお手元に届くまで大切に保管してください。
  • 万一、事故その他のお問い合わせをいただく際に必要となります。
  • お振り込みは必ず普通扱いでお願いします。電信扱いは受け付けません。
  • 専用振替用紙の再発行はいたしません。
代金引換
  • 商品配達の際に、商品代金と発送料に加え、「代金引換手数料」が必要となります。
商品代金+発送料の合計金額 代金引換手数料
〜9,676円 324円
9,677円〜29,568円 432円
29,569円〜99,352円 648円
  • なお、ご購入合計金額は100,000円以下に限ります。
  • 沖縄と離島は代金引換はご利用になれませんので、ご了承ください。

発送について

送料/手数料
  • 送料は全国一律830円です。それ以外に掛かる手数料等につきましては、ご希望の「お支払方法」でご確認ください。
【ご利用のお客様へ送料・手数料改定のお知らせ】
2014年4月1日より消費税率の変更に伴い当SHOPの送料・手数料が改定となります。詳しくはこちらをご覧ください。
送料(全国一律) お支払い方法 お支払い合計金額
お支払方法 商品代金+発送料の合計金額 手数料
830円 クレジット - 0円 830円
コンビニエンスストア - 206円 1,036円
郵便局 (※) - 103円 933円
代金引換 〜9,676円 324円 1,154円
9,677〜29,568円 432円 1,262円
29,569〜99,352円 648円 1,478円
  • 送料は受注番号ごとに必要となります。当サイトではショッピングカートの機能を用いまして、複数の商品を1回のご注文で購入できるようになっております。全ての商品をカートに入れたら「お会計へ進む」ボタンより、その後の購入手続きを行ってください。
    ※郵便局でのお支払いの際、別途手数料がかかりますのでお客様でご負担下さい。
発送先の変更
  • お申し込み後の発送先は変更できませんので、「お客様登録」の住所登録がご自宅で配達先が職場等の場合、ご注文の前に「お客様情報」で登録住所を発送先に変更してください。また登録先のご住所等のデータは、「お客様登録情報」にていつでも変更できますのでご利用ください。
商品のお届けについて
  • 通常、商品はお振り込みいただいた日からお届けまで、約2週間かかります。
  • 商品の発送は在庫のある場合には入金か決済の確定順に順次発送致しますが、商品が品切れ・追加生産等の場合は、メールか郵送にて連絡致します。
  • ご入金から1ヶ月を経過しても商品が届かない場合は、こちらへお問い合わせください。
  • 商品は十分に用意しておりますが、再生産した場合の商品はお届け時期が遅れることがあります。万一再生産できない場合、その旨振替用紙に記入させていただきますのでご了承ください。
  • 商品には万全の注意を払っておりますが、万一不都合がございましたら、下記へお問い合わせください。

ご注文後の変更

追加注文と商品変更
  • システムの関係上、「購入確定」後のご注文の取り消し、内容の変更を行う事ができません。 取り消し、変更を希望される方は、受注番号・お名前・希望内容をご明記の上、下記お問い合わせ先宛にメールにてお問い合せください。 最初のお申し込みデータを削除いたしますので、改めてご注文の登録をお願い致します。
返品・不良品交換について
  • 商品不良以外は、原則として返品、交換はできません。 念のため商品はお届けの際に必ずご確認ください。 次の場合は返品、交換はお受けできません。
    • 1)特別な理由がないまま商品到着後14日を過ぎた場合
    • 2)お客様のもとで傷または汚損が生じた場合
  • お客様の理由による返品・交換の場合、通信料はお客様のご負担にてお願い致します。 商品の品質不良、ご注文商品と異なる商品が届いた場合など弊社の理由による返送料は弊社で負担致します。

お客様情報について

  • 初めてのお買物で登録された「お客様情報」は、2回目以降ご利用の際に「メールアドレス」「パスワード」を入力いただくだけで住所等の入力を省略できます。
  • 「お客様情報」に登録された情報は「メールアドレス」と「パスワード」を入力いただくだけで、いつでもご自身で変更することができます。
  • メールアドレスは必ず確認の上、正確にご登録ください。ご注文後に自動的にお送りする「ご注文確認メール」や発送遅延等のご連絡ができなくなります。
  • パスワードは変更のないもの、忘れないものを登録し必ずメモを取ってください。万が一忘れてしまった場合はメールにてご連絡ください。
  • 2008年8月時点より1年以上ご注文のないお客様につきましてはご登録いただいた「お客様情報」を削除しております。お手数ですが、ご注文の際は新規登録をお願い致します。

ご利用できるブラウザとセキュリティについて

ご利用できるブラウザ
暗号化処理(TLS=Transport Layer Security)が可能な下記のブラウザをご使用ください。
・Internet Explorer 8以降、Chrome 18.0以降、Firefox 13.0以降、Safari 5.0以降
※ お申し込み作業上でエラーとなる場合は、ブラウザのプロクシー設定を解除してから、今一度お申し込み手続きを行ってください。
セキュリティについて
【YAH オンラインショップ】では、オンライン決済時に使用されるデータはすべて暗号化処理が施されます。お客様からのご注文内容には、最高レベルの技術を使用したセキュリティ対策を講じております。安心してご注文ください。(※ ファイアーウォール内にある端末(パソコン)からは、SSL/TLSでサーバーにアクセスできないことがあります。ご利用ネットワークのシステム管理者にお問い合わせください。)

Q&A

商品はいつ届きますか?

商品の発送は、クレジット・代金引換の場合はお申込み確認後、コンビニ振込・郵便振込の場合はご入金確認後、約2週間お時間がかかります。

確認メールが届かないがきちんと受付されていますか?

確認メールは、メールアドレスの入力が間違っていたり、受信拒否設定やドメイン指定をされておりますと届きません。受信可能アドレスに @e-fanclub.com を登録してください。
このメールは再送信ができませんので、お申込み済みの方は「お客様情報」からログイン後、『購入履歴』からご確認ください。

振込用紙が届かない

ご注文から1週間〜10日以内に専用振込用紙が届かない場合は、再発行いたします。
こちらの「振込用紙について」より、質問内容欄に『受注番号・お名前・ご住所』を明記の上、ご連絡ください。

申込内容を変更・追加したい

「購入確定」後のご注文の取り消し、内容の変更を行う事ができません。
支払い方法がコンビニ振込・郵便振込の場合は、振込用紙が届きましたらご入金はせずに、用紙を破棄していただき、再度、ご注文登録を行ってください。

以前、お客様情報で登録したメールアドレスや住所等を変更したい

お客様情報』より「メールアドレス」と「パスワード」を入力いただくだけで、いつでもご自身で変更することができます。

届いた商品が不良だった

ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
お取替えさせていただきますので、お手数ですが下記までご連絡の上、料金着払いにてご返送ください。
その際、ご面倒ですが、お客様の受注番号・お名前・ご住所・お電話番号・不良内容をメモ書き程度で結構ですので明記し、用紙をご同封ください。
なお、商品が戻りましたのを確認致しまして、新しい商品を発送致しますが、お送りするまで少しお時間をいただききます事をご了承くださいますようお願い致します。

【返送先】〒334-0072 埼玉県川口市安行吉岡1776
(株) テイパーズ内 YAH オンラインショップ 不良交換係

パスワードを忘れてしまった

パスワードを忘れた場合は、『ログイン』よりメールアドレスを入力して「パスワードを通知する」ボタンを押してください。
お客様がご登録された質問が表示されますので、その質問に対する回答(お客様がご登録されたもの)をご入力後、「回答する」ボタンを押して下さい。
その質問に対する回答が正しい場合、パスワードをご登録のメールアドレスに送信します。

別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?

申し訳ございませんが、システムの都合上、できません。
オーダー毎の処理、発送となってしまいますので、ご了承下さい。

グッズ販売のページで、一番最後に「注文する」をクリックしても受付が完了しない。

Cookie設定に問題がある可能性がございますので、PCの設定を下記のようにご変更いただき、再度ご利用下さいますようお願い致します。

※クッキー(Cookie)設定方法 について
★Windows★
Internet Explorer8.0
1.メニューバー[ツール]をクリックし、[インターネットオプション]を選択します。
2.[インターネットオプション]ウィンドウの[プライバシー]タブをクリックします。
3.[設定]にある[詳細設定]をクリックします。
4.[プライバシーの詳細設定]ウィンドウの[Cookie]の中の[自動Cookie処理を上書きする]をチェックします。
5.[ファーストパーティのcookie]と[サードパーティでのcookie]を[受け入れる]を選択します。
6.[常にセッションCookieを許可する]をチェックします。
7.[インターネットオプション]ウィンドウで、[セキュリティ]タブをクリックします。
8.[Webコンテンツのゾーン]の[インターネット]が選択されているのを確認し、[レベルのカスタマイズ]をクリックします。
9.[セキュリティ設定]ウィンドウで[スクリプト]→[アクティブスクリプト]設定を[有効にする]にチェックします。
10.上記設定後、一度ブラウザを終了し、改めて立ち上げなおしていただくようお願い致します。