商品購入ステップ
  1. 商品選択
    商品一覧から購入希望商品を選択してください。
  2. カートに入れる
    購入希望商品が決まりましたら、[購入する]ボタンを押してください。 複数の商品をご希望の場合は[MENU]もしくは[戻る]をクリックして商品一覧に戻ってください。 ご希望の商品が全てショッピングカートに入りましたら、[お会計]を押してください。(ショッピングカート内に商品が表示されない場合がございますが、この場合は携帯電話のページを更新する機能を実行していただくと、商品が表示される場合がございます。)
  3. 会員認証
    初めてのご利用の方は[新規登録]を押してください。
    2回目以降の方は、前回ご利用の際の「メールアドレス」「パスワード」を入力して[入力OK]を押してください。
    ※パスワードが不明な方は[パスワード通知]ボタンを押してご確認ください。
    ※前回購入時のメールアドレスが不明なお客様は[新規登録]を押してください。。
  4. お客様情報入力・支払方法の選択
    新規登録の方は、「お客様情報」をご入力ください。 商品のお届け等に必要な事項ですので正確にご記入ください。ご確認の上、「入力OK」をクリック。
  5. 入力情報の確認
    送付先とお支払い情報、ご注文内容をご確認ください。
  6. 受付完了
    受付確認の画面が表示されますので、メモをお取りください。
    「受注番号」はお問い合わせの時に必要となります。
  7. 確認メールが届く
    受付が終了すると自動的に「ご注文確認メール」が送られますので、再度ご確認ください。 このメールが届かない場合は登録のメールアドレスが間違えて登録されている可能性があります。
    ※ご注文確認メールはシステムから自動送信されておりますので再送信することはできません。あらかじめご了承ください。
  8. お支払い・配達
    【コンビニエンスストア】コンビニ専用振替用紙を発送致しますので、内容をよくご確認のうえ、お近くのコンビニからご送金ください。ご入金確認後、約1〜2ヶ月の発送を予定しております。

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