追加注文と商品変更/返品・不良品交換
追加注文と商品変更
- システムの関係上、「購入確定」後のご注文の取り消し、内容の変更を行う事ができません。
取り消し、変更を希望される方は、受付期間内に受注番号・お名前・希望内容をご明記の上、お問い合わせフォームからお問い合せください。
最初のお申し込みデータを削除いたしますので、改めてご注文の登録をお願い致します。
返品・不良品交換について
商品到着後7日以内
- 商品不良以外は、返品、交換はできません。 念のため商品はお届けの際に必ずご確認ください。 次の場合は返品、交換はお受けできません。
- 特別な理由がないまま商品到着後7日を過ぎた場合
- お客様のもとで傷または汚損が生じた場合
- お届けした商品がお申込したものと異なったり、破損、汚損等の場合には下記までご連絡の上、送料着払いにて返送ください。
次の場合は返品、交換はお受けできません。
*特別な理由がないまま商品到着後7日を過ぎた場合
*お客様のもとで傷または汚損が生じた場合
- 交換時に商品が売り切れになっていた場合には、ご返金とさせていただきますのでご了承ください。
- お客様のご都合によるお申込キャンセルや返品は受付いたしません。
戻る